【実況】哀鬱戦記を実況してみました【part10】

【実況】哀鬱戦記を実況してみました【part10】

こんにちは、らあさ です。ハロウィンが終われば次はクリスマス、そしてハッピーニューイヤー。その後はイースターエッグがあったりなかったり。七夕イベントというものが欲しいです。サマーイベントに占領されて、ないのでしょうか。一人テーマパークは楽しい。 sm32195791 ←前|次→ sm32218733 Part1→ sm32000698 これまでに投稿した動画→ mylist/55144269 制作者 sinusoidal wave様 http://www.freem.ne.jp/win/game/10483

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32195835