【岩崎良美】仲良し4人組が歌ってみた。2【タッチ】

【岩崎良美】仲良し4人組が歌ってみた。2【タッチ】

皆さん、お久しぶりです!仲良し4人組こと「Seasons」です!08/5/3カラオケに行って録音してきました!今回は「潤」は欠席で3人です。楽しみにしてくださった方はすみません(´・ω・`)※1 音量には注意してください!そして携帯録音なので、音割れ等聞きづらくてサーセン;※2 動画中に出てくる漢字は個人のHNです。※3 コメント甘口でお願いします。★1 リクエスト等がありましたら動画の最後にコメントでよろしくおねがいします。前作→ sm1504478  5/23マイリスト作成しました!→ mylist/3145156  * 動画うp担当、鏡 *

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3219857