【FFBE】SeeD実地試験・魔人級 リピート連打するだけ

【FFBE】SeeD実地試験・魔人級 リピート連打するだけ

皆様お元気でしょうか?こんなクソゲーもうやらねぇよ!と思ってますが、そもそもエレメンテチェインでプレイ自体できないっていうねwwファーwwFF8はシリーズで一番好きな作品ですので期待していたのですが…(クソデカ溜息何も考えないリピート連打仕様です星5リノアがミラージュしているのはボーナスMOBが出た場合のためです高画質版はこちら  https://youtu.be/QiB_jDLpFK0mylist/58590752 FFBE+FGO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32199182