【wlw】エンジョイ勢の入国・4日目【アイアン・フック/CR21】

【wlw】エンジョイ勢の入国・4日目【アイアン・フック/CR21】

最初のキャスト選択でシャリスちゃんになってます、申し訳なし・・・。ペンの色だけで判断は出来ないなーと思った試合でした。ありがとうございました。エンジョイ勢故のガバプレイが多数見受けられますが、良ければどうぞー。*味方への誹謗中傷はおやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32199790