大討伐訓練いつものレベル1DS一確レベル3SS一確ビーム一確ビルドヴィラン戦でのかぐやは基本的にMP供給源、HCミクサで溢れていない限り望月は確定討伐訓練だと無月はこだわる必要ないですねここだけの話、編成見て落城狙いに走ろうか迷ったのは内緒(断罪抜きだったので諦めたけど)城前でビームやSSで兵士掃除して大聖に望月かけて、大聖の断罪で落城狙い出来ますからただ、本当に落城狙いを選択した時に断罪いつまでたってもかけてくれないと泣けるので、大聖でヴィラン戦来るなら断罪は積んできてください(切実)かぐやでヴィランのヘイトは稼ぎたくない、ヴィランにタゲられると逃げるしか無いので…