アンニュイでひゃっこい曲出来ました。雨を眺めながら物思いに耽るのもいいもんですよねえ。作詞:Baron (ピアプロ http://piapro.jp/baron_musicbox イラスト:hata_hata (ピアプロ http://piapro.jp/hata_hata ※ピアプロよりイラスト使用させていただきました。ありがとうございます。動画:モモイロ ( mylist/27166463 音楽:む~やん ( mylist/26396771 スペシャルありがとうマン:黒瓜丿美さん ( mylist/32302263