【No Logic】歌ってみた。

【No Logic】歌ってみた。

歌ってみたを好きになるきっかけの曲を歌わせていただきました。 不器用でも、不完全でも、自分らしく自然体でいたいよねって曲です。 理屈じゃねえよーーー^^本家様【 sm8228650 】お借りしたPV【 sm13221358 】Vocal:あかし @akashi_1380  mylist/57804919  Mix:tak様 @takxxxxxm  mylist/58625207  Enc : おかずん* @x_okazunk

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32205651