【三国志大戦】自称・鬼才の戦 26戦目 vs5枚弓単麻痺矢【一品下位】

【三国志大戦】自称・鬼才の戦 26戦目 vs5枚弓単麻痺矢【一品下位】

麻痺矢はチームメイトの友達(一品中位)のプレイをよく見てるのであんまり苦手意識は無いほうです。槍3大徳とかならどうするんでしょうね?結構厳しい気が…前回の動画であったランカーさんとの戦いですが、君主名どうしましょうかね?ランカーさんはとりあえず表示有りにして、苦情が入ったら非表示にしてみましょうか?本人にツイッターとかで許可頂くのが一番いい気がしますが、前回の方は平仮名二文字で検索のしようがないんですよねw前 sm32199674sm32279029 マイリスト mylist/59832854 旧シリーズマイリスト mylist/58134896

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32205678