5/6東京で行われてたデモの終着地点、代々木公園の映像です。チベットは勿論のこと、ウイグルや内モンゴルに対するシュプレヒコールも起きました。どうかチベットの方の叫びを、忘れないで下さい。かき消さないで下さい。チベットのた めに何ができるのか、考えて頂けると幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3220913