三国志大戦4 大徳で無血開城したい その80【三品】

三国志大戦4 大徳で無血開城したい その80【三品】

夏侯月姫「今回から1.1.0Bらしいわね」沙摩柯「ニューニュー」馬超「~(・∀・)~」簡雍「三品にも無事に戻れたみたいじゃの」劉備「少しずつ上げていきたいぜ!」刹那神速も入った神速デッキですね。結構な確率で馬超が仕事していませんが、ご愛嬌ということでどうっすか・・・この動画には、主のアタフタプレイが含まれております。生暖かい目で見守ってやってください。マイリス  mylist/58362794 sm32191147 ←前  次→ sm32244756

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32211775