2曲目のオリジナル曲の投稿です(^^)/百億年の道をたどって君に会いに行くいつの日か この声が届きますように1人で歩いてた 賑やかな交差点隣には 君はもう いなくてガラスに映ってた 見慣れたはずの姿はちっぽけで 儚げで 寂しくて特別な日常が 平凡な日常に 返るだけなのに どうして涙が 出てくるの?百億年の道をたどって 君に会いに行く何度も躓いて 転んでしまっても誓うよ一人で立ち上がってみせるよ君に会うまでは【YouTube】 https://www.youtube.com/watch?v=kiKQEr4ZZCk 【twitter】 https://twitter.com/yuKi_no_twi 【yuKiのblog】 http://blog.livedoor.jp/yuki_no_blog/ イラスト夏みかん 様 http://piapro.jp/natumikan0103