【デスフック CR24】やっぱりミサイルだよ回【wlw】

【デスフック CR24】やっぱりミサイルだよ回【wlw】

前回分と含めて10/26日にプレイした分となりますキリン娘です。デスフックのミサイルはアシスト無しだと爆風部分の兵士はまったく倒せませんが、笛付けてると爆風の端っこの兵士がミリ残りになるレベルなので、実用性はあると思っています。もっとミサイル増えてもいいと思うんだがなぁ・・・他の方への批判等はご遠慮願います。アドバイス等ございましたらコメントをお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32212836