デスフック3連続ですキリン娘です。ミサイルです。やっぱりピーター、ナイキ相手はめんどくさいですね。この二人や美候、闇吉備津といった近接を相手取る際、相方があまり早くない場合は特に、レベル差がつかないようにしないと本当にキツイですね。上手い人はデスフックじゃ追いかけることすら出来ずに終わることもあります・・・他の方への批判等はご遠慮願います。アドバイス等ございましたらコメントをお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32212873