【和太鼓で】アズールレーン 一航戦掘ってる時のBGM【叩いてみたの】

【和太鼓で】アズールレーン 一航戦掘ってる時のBGM【叩いてみたの】

数百回位沈めた飛龍くんにはすまないと思ってる( レパルスちゃんかわいいよね。※追記※コメントくれた方2ループでいいですかの?↓ https://soundcloud.com/usagiinu/azur2loop---------------------------------- ついった @usagiinu (呉鯖)その他投稿動画  mylist/23649934  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32214067