WLW シュネーヴィッツェン CR22

WLW シュネーヴィッツェン CR22

ほそぼそとシュネーも再開してます、前の試合までツリーだったんで所々SSでよくない?って所があるのはご容赦を白騎士の発動レベルとシュネーのDSだと大して旨味がないなと思いとりあえず銃にしてます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32215423