零~zero~を姉弟でグダグダ実況プレイしてみた part2

零~zero~を姉弟でグダグダ実況プレイしてみた part2

重い、声が・・・って意見をみました。重いのはwmvのためだとおもうんです。どなたかflvの変換のやり方を教えてもらえると幸いです。声は次回から少し抑え目に行きたいと思います。part1→ sm3221119 part3→ sm3224478    マイリス→ mylist/6571697

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3221614