ハイポジションカセットで「ようこそジャパリパークへ」

ハイポジションカセットで「ようこそジャパリパークへ」

以前の動画にてコメントいただきまして、先の機体はメンテ行きにしました。別機を準備して確認しましたが、元々カチっとした音で録音するキャラクタではないようです。そのため今回は曲調に合うよう、CD再生機、録音デッキ、テープを変更して録再しました。少しはマシになったでしょうか。。?CD:SONY CDP-337ESD録音:Nakamichi CR-70(オートキャリブレーション使用)再生:Nakamichi DRAGON媒体:AXIA PS-IIs ノイズリダクションなし

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32216592