エンガワでヤグラが進んでるときにどうすればいいのかわかんなくなってますね…。今回は負け試合を含めた3戦です。諸事情により、本日も実況無しです。1戦目 キル数: 9(2) 、デス数:3 、スぺ数:4 、 塗り全体1位、チーム内1位2戦目 キル数: 10(2) 、デス数:6 、スぺ数:5 、 塗り全体2位、チーム内1位3戦目 キル数: 9(0) 、デス数:4 、スぺ数:5 、 塗り全体1位、チーム内1位※基本騒いでるので音量に注意してください!エリア S+11ヤグラ S+2ホコ S+0Splatoon2マイリスト → mylist/59581376 次 →