【COD:WWⅡ】味わいながらWWⅡ実況プレイ~焼き尽くされるのはどちらだ~

【COD:WWⅡ】味わいながらWWⅡ実況プレイ~焼き尽くされるのはどちらだ~

どーもコフです。今回もキルコン。派遣師団でショットガンを使います。焼夷弾は命中率が高いものの確殺距離は通常の散弾とあまり変わらないため、甘えすぎると返り討ちにあいかねませんね制圧力を活かして味方にキルをとってもらうというのもアリでしょうあと最初の方でなんか間違えてること言ってるけど気にせんといてください前← sm32220206  次→ sm32275301  マイリス→ mylist/59792467 そのほかの実況動画まとめマイリス→ mylist/16607857 Twitter:KoFu_Matra 生放送コミュ:co1787374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32220376