Ver1.1.0B 自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃 敵軍:C区星・R于吉・SR手刀孫権・SR槍鄒氏・R厳氏・UC楊氏 友人が于吉区星を使っているので、研究はばっちりです! 開幕は内乱の一発だけで被害を抑えました。(意訳:上出来) 仕切り直しでは、毒を掛けて追い返します。(意訳:逃げられた) 3度目のぶつかり合いでも、毒を掛けます。(意訳:悪手だった) …orz 3度目のぶつかり合いでは、毒よりも悪逆の弱計が正解だったと思います。まだまだ判断が甘いなぁ、という一戦。 最後のグダグダな攻めは、スキップ推奨です(汗) そして、友人の動画はだいたい開幕乙して終わっていることを思い出しました(笑) 老兵の回顧録: mylist/59741619