ウレイ 歌ってみた 【ドメック】

ウレイ 歌ってみた 【ドメック】

仕事で疲れて『気が狂いそうだよ』どうも!長らくお待たせしましたドメックです!!! 今回はフタリさんの「ウレイ」を歌わせて頂きました。これで6作目となります、よろしくお願いします。-3キーです※爆音でイヤホン推奨です!!!★素敵な本家様→( sm31824421 )☆Mix/Mas:江戸MIX様( mylist/44085015 )Twitter→@edo_mix☆Vo/Enc:ドメック( mylist/56058440 )Twitter→@domecq7前作→ 惑星ループ ( sm30595274 )次作→ ???

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32222084