スプラトゥーン2 ガチマッチ ガチホコ プレイ Part2

スプラトゥーン2 ガチマッチ ガチホコ プレイ Part2

みなさん、こんにちは!!カイヒメです(*'ω'*)久しぶりにガチホコやります!!(*'▽')そして、来週第4回フェス始まります。早いですね(-ω-)良かったら観てください!!(≧▽≦)Twitter⇒ https://twitter.com/Kaihime_Gamer マイリスト⇒ mylist/60115499 コミュニティ⇒co3726807

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32222606