【FGO】高難易度 「罪と罰」 槍頼光さんと一緒に3T粛正

【FGO】高難易度 「罪と罰」 槍頼光さんと一緒に3T粛正

クエスト自体は簡単ですが、単騎となると横の量産型メカエリが非常に厄介で、礼装による補助ありの疑似単騎以外は少し難しいです。場持ちの良いランサーが兄貴ぐらいしかおらず、疑似単騎も余り好きではないため、今回は3ターン攻略、ターンアタックに挑戦します。本編とは別の手順でやりたかったのですが、フレンド様の協力を得られず、AP的にも、端末的にも、もうこれ以上は厳しいので、妥協することにしました。『おまけ』はその本来の手順の『さわり』です。「頼光さんのAでNPを回収すれば、NPに余裕ができて孔明以外の鯖が使えるね」という話です。本編は2G目で頼光さんのAを使っていますが、BBQ+被弾+孔明でNPを回収できます。愚痴感想:ar1360344

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32222806