【雑談プレイ】ドラクエⅪをおネエさんがマイペースプレイ【Part20】

【雑談プレイ】ドラクエⅪをおネエさんがマイペースプレイ【Part20】

人の形のまま売れるのかしら。やっぱり砕いたほうがいいわよね・ω・ それとも溶かしたほうが…ってこんなこと書いてると猟奇殺人みたいじゃない!※注意1.ゲームの進行や状況と関係なしに好き放題喋っていることが多い雑談プレイです。2.投稿主はガチゲイです。偏見をお持ちの方は即ブラバです!3.わりとキツめの下ネタとブラックジョークが含まれます。4.キッズお断り。前 part19 ⇒ sm32211009  次 Part21 ⇒ sm32250594 ドラゴンクエストⅪ動画マイリスト mylist/59815395 実況プレイpart1&単発実況 マイリスト  mylist/53652547 コミュ co2999610 (定期生放送:毎週月・金)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32222813