みなさまはろみとです^^今回は私がほんまに大好きな曲を歌わせて頂きました!本家本当に素敵すぎる(´;ω;`)そんな中誠恐縮ではありますが今回はHoneyWorks様「11月の雨」を歌わせて頂きました!!みとじはCHiCOさんの歌声がとても大好きです!だからどうかぜひ本家聞いてください!←ちょっとずれてるついででいいのでみとじのも聞いてくれると嬉しいな(*´ω`*)本家様: sm27530788 ←ほんまに聞いてw※無断転載は禁止します。本家様のご迷惑となりますので決してやらないでください。・歌、mix→猫好みとじ twitter:@mitozi_nekozuki マイリスト: mylist/59634411 ・エンコード→りぃやん twitter:@riiyan25_nicoマイリス入れ、フォローお待ちしてます!!