いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「敵視点からでもわかるレイダーの悲しみ」弱くはないと思うんですよ。迎撃が出来て、起き攻めも出来る。ただ、その状況にもっていくことが出来ないだけで。20が強くなると25が不要と言われ、25が安定すると20が息できなくなる。あ、30と20と10だけにすれば良いんじゃないかな。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。