最後は No Logic!!!どうも万華です。約1年ぶりの投稿です。もうおじいちゃんです。コメントを入力すると水色になるぞ☆٩( ᐛ )و本家様{ sm8228650 }オリジナルPV様{ sm13221358 }歌ったもの{ mylist/29946929 }Twitter[@kutabareBanP]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32223265