シュガーソングとビターステップをクラリネットで演奏してみた。

シュガーソングとビターステップをクラリネットで演奏してみた。

クラリネット奏者ナオです!今日も音楽、楽しんでいきましょう♪ひさしぶりの演奏動画です。お待たせしましたm(__)m血界戦線 ED シュガーソングとビターステップをお送りしたいと思います!かっこいい曲ですがリズム音痴の私には厳しかったっす・・・。演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。■お借りしたカラオケ https://www.youtube.com/watch?v=BadzbBZa_9Y 【ナオクラリネット演奏動画】 mylist/10670416 【色々ブログ】 http://ameblo.jp/cl-nao/ 【生放送用コミュ】co1140542

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32223882