こんばんわー、じゃんにきです。Part30です。まぁキリがいいのでイベントやれたらなーとか思ったらフェスの告知があったので、これだぁ!と思い考えてみました('ω')冒頭でも話してますが、今週の土曜にフェスが来るということでフェスマッチ(チーム)を一緒にやりましょー(/・ω・)/てきなやつですwちなみに「レモンかけない派」ですので、同じ方に投票してくれる方待ってますw遊んでもいいよという方いらっしゃれば下記にて連絡もらえるとありがたいです。ツイッター→@jan_nikiniki一応水曜にあげる動画に人集まった、集まらない等の報告はしたいと思います。長文となってしまいましたが、よろしくお願いしまーす♪次→ sm32234665 前→ sm32214353 まとめ→ mylist/59736869