初アップですので、いろいろご容赦ください。デモ行進後の代々木公園にてシュプレヒコールの終わりに、在日チベット人の方がチベット国歌を歌ってくださいました。手拍子は・・・「歌いたいんだけど歌えない、でも何か応援したい」気持ちの表れとしましょう!っと、こんな感じでよいのでしょうか。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3222604