初投稿です.MOBの回避が減少して,DEF型ボリスでも,AD2で狩りができるのではないかと思いました!ステを考えてくれたDEFスレの人に感謝感謝.総DEF428+5です.狩り方が下手なのは仕様です(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3222639