古い音楽帳さんの作ってくださいましたオケに、turugさんにもご参加いただきまして、天意さんユニット二周年のお祝い曲にしていただきました。 今の時期の、秋から冬になっていく空みたい~と思いまして、タイトルをつけさせていただきました。ふみ++++++++++++++++++++++アレンジ、演奏:古い音楽帳さん 作曲、ハープ、シンバル、MIX:turugさん ボーカル:ふみ アート: http://www.pakutaso.com/20170311081---.html <祝♪天意さん2周年第6曲目> https://www.youtube.com/watch?v=CNK3miEUHXw