お久しぶりの人もはじめましての人もおはこんばんちは!!2年半空きましたね!本当に久しぶりですね!屋根裏の人です!今回は40mPさんの「恋愛裁判」を歌ってみました!ギルティな原曲様→ sm23750267 mixは今回もkuroyukariさんにやってもらいました(2年半越しですが...)↓もしよろしければこちらも↓屋根裏の歌ってみた→ mylist/36198199 コミュ「屋根裏部屋」→ co1003793 kuroyukariさんのマイリスト→ mylist/35049795 ゆっくりしていってね!!