自作曲4曲目です。久しぶりに楽曲(?)を作らさせて頂きました。(ドラムを一部修正しました)……それにしても、自分が曲を作ると何でこんなちんぷんかんぷんな曲が出来上がるのでしょうか…orz今まで聞いてきた音楽が偏っていたのでしょうかね?汗次回はコード中心の曲を作ってみたいです。【追記】サムネと曲調が暗すぎましたねww 今度はゆったりした曲作りをしていきたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32227185