こんばんは、加齢た声です。今回もWW2のキルコン!MG42と戦ってきました。反動が小さく扱いやすい軽機関銃です。解除しても十分要求に答えてくれると思います。CODWW2マイリスト→ mylist/59790280 マイリスト1→ mylist/7494808 マイリスト2→ mylist/28573354 コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32228140