お久しぶりです。この動画を上げる直前、64式で射撃検定したら中隊2位で中隊長賞を頂いてしまいました。しかし2年ぶりの射撃ってこともあって、実銃の射撃は本当におっかなかったです。実銃なんだからある程度の恐怖心を持って臨むのは正しいのでしょうが、恐れより好奇心が勝って射撃していた昔は、危険を顧みず無謀な事してたんですね…いやほんとに、現職さんはすごいですわ。ヘルねこのサバゲ動画 mylist/54532661
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32228333