「でっていう」って、なんか気持ち悪い。その在り方が。ヨッシーアイランドの方でも思ってたけど。HP→ https://tyan-evergreen.xyz twitter→@tyan_evergreen マイリス→ mylist/60129165 part01集→ mylist/51096584 前→ sm32182531 次→ sm32233996
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32228919