どうも、もう1試合投稿します。開幕のレーン宣言で指示お願いした挙句被るとすごい申し訳なくなります。船長優しい。魔人化ジーンのSS射程すごくわかりにくくないですか。まぁ魔人化時の性能は圧倒的なので下がるのが正解なんですが。最初期はほぼこの状態だったんですよね。あの時は辛かった。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32233127 ←前 次→ sm32238990
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32233628