さぐりさぐりでショットガンを使ってます。特にダブルバレルショットガンは難しいです。やっぱり、ポンプアクションかセミオートの方が使いやすそうです。次:CODWW2 : mylist/37564705 part1リンク : mylist/50863206 連絡用:twitter @GANBARU_Z
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32234249