みなさん、こんチャロー!ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7ということで初見の反応を撮ってみました!やっぱり面白そう!けど理解度がおっついてなくて正直あまり語れてないかも…今作こそゲームシステムも完全理解して、ラスボスのみならず100%クリアを目指したい!二人とも買います!!※本編は #09:50 ぐらいから初見反応動画シリーズ→ mylist/54181176 ↓いろいろゲーム実況もしているのでよろしければどうぞ!各種Part1→ mylist/39368643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32235132