バイヴカハHLをざっくり解説慣れてきたらあんま強くないと思いきやフロント2人飛んでったりする1位で50%はたまーに反射踏ませられてグラン落ちました(怒)と報告する羽目に。タノシイナ?!グランとジータで合わせて主人公をグラジーと呼んでいますが、マイナーだったか……!今後は主人公、で統一してみようかなと思います。2017/11/08現在はマリーのアトリエ でお世話になっております。これだけだと出てこないな?グラブルもつけて検索してね。次回→前回(アポロンHL)→ sm32234055 マイリスト→ mylist/60277206