◆思ったより反響あって急いで作ったので編集抜けあったらゴメンナサイ◆余談・なるべく10分前後に動画を収めたいけど難しそうですね・やさ鬼なのに勘違いしてる動画です、でもやってる時は頭真っ白でした・この試合までずっとキラーはフレディさんでした……◆初心者のささらさんが頑張って発電機を直して脱出したい動画です のんびりとみていただければ幸いです◆広告していただいた方々の動画(敬称略)星上ゆえ【 mylist/58756290 】Kbtjun【 mylist/59689036 】Risky【 mylist/60029273 】ツナ缶【 mylist/58218582 】カラス【 mylist/60115213 】Ral【 mylist/59358729 】バリカンの旧友【 mylist/59830378 】Steam名:caffelatte【 sm32179532 】←Back《 mylist/60304700 》Next→【 sm32272058 】