こんばんは、モグラことmassと申しますヽ[・ω・]ノかごまろくんとモグラによります、ハロウィンパーティ( sm32192348 )のその後です。お暇な方は耳を澄まして[・ω・]ご視聴下さい。曲:いたずらなトリック/mass[・ω・]歌:かごまろくんとモグラ絵:ゆりかご(˘∞˘)モグラボカロ曲マイリス( mylist/39508724 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32238215