先日アップしたやつのロングバージョンです。前回走行シーンが短かったので少し長めに編集し直しました。序盤17秒辺りまではMUSONのアクションカメラで撮影したもので、それ以降はiPhone8で撮影していますが、雰囲気が全然違いますね。ちなみに同じ日の同じ時間帯です。特に音はiPhone8の方が断然いいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32238358