阿古姫が行く三国志大戦 第一試合

阿古姫が行く三国志大戦 第一試合

戦国では「ミキ☆リツ」で、阿古姫固定の長宗我部を使っていました、現「阿古姫」です。三国は今バージョンでようやく真面目にプレイし始めました。一時期は魏関羽ワラとかやっていましたが、やはり速度上昇号令のほうが性に合うようです。まだ魏礎は使い立てなので、色々慣れていければなーと。マイリスト: mylist/60305405

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32238633