電車でGO!の新作を稼働初日にプレイしました。初見プレイなので腕前は期待しないでください。店舗:ユーファクトリーイン安城(レジャランささしまとかどう考えても混雑してそうだったし)ゆっくり音声付けようかと思いましたが、編集に時間が掛かるのに加えて、まだ解説出来る程ゲームシステムを把握してないので字幕実況です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32238984