野良猫式アウトドアランチ2017秋・・・のつもりだった

野良猫式アウトドアランチ2017秋・・・のつもりだった

皆さまごきげんよう(=^・^=)  秋の終わりの時期、エストレヤで風景を満喫して、アウトドアランチを楽しもうと出かけたのです。 投稿動画マイリスト mylist/45851879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32239422