どうも、ぶとうかいでここまで連勝したのは初めてです。味方の力あってだけど。マグスの狂詩曲とシュネのテリトリーが合わさって最強に見えます。マグスのWSにもテリトリーは効果てきめんですね。途中もう助からないと思ったのでアナピにやられるよりはと兵士弾で自害したけどこれは正しい対処念でしょうか。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32239157 ←前 次→ sm32241999
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32239607