今回はイクトシです。苗字が初見じゃ絶対読めないです。また、キャラクエストはしばらくお休みして次回から過去イベントのバレンタインパニックをupしていきます。※前回コメントを頂いたので、「up主が予想するノーマッド編2・3話」は いつか、おまけでイラストつけてupしたいと思います。※一番好きなキャラは…今のところジャンバヴァンでしょうか。 アシガラさんも面白いし、テュポちゃんもゴウリョウさんも良いキャラだし マカラさんもいいなあ。ノーマッドさんもあれだし、そういや、モリタ(ry前(ノーマッド)→ sm32231191 次(ポルックス)→ sm32339919 番外編最新(バレンタインパニック)→ sm32254071 ストーリーまとめ→ mylist/59445846 イベントまとめ→ mylist/61894458 キャラまとめ→ mylist/61894625 他のシリーズ→ mylist/22391953