【ゼノブレイド】神の剣?穏やかじゃないですね Part1【VOICEROID実況】

【ゼノブレイド】神の剣?穏やかじゃないですね Part1【VOICEROID実況】

リハビリにゼノブレイドを実況するなんて・・・穏やかじゃないですね。前回の投稿から不思議とモチベーションが戻ってきました。ムービばっかりですが、このくらいの実況なら1~2周間に1.5本ぐらいは投稿できると思います。一応私はプレイ済みですが、できればネタバレになるようなコメントは控えていただけるとうれしいです。そういえばゼノブレイド2が出ると聞きましたが、私はまだswitchすら手に入れてないので買うのは多分来年以降ですかね・・・。立ち絵は夏樹テル様からお借りしました。茜:im6992618 ゆかり:im6530889次回: sm32267227

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32241538